ウェディング・結婚式|新潟県長岡市のゲストハウス英國屋(英国屋)

→→レストランウェディング Kohei & Machiko 2015.11.22→

2015.11.28更新 Staffs_Blog


レストランウェディグ

ゲストハウス英國屋レストランウェディング 耕平さん & 真智子さん

挙式日:2015年11月22日 Happy Wedding party!

Wedding Theme : 「手作りでもてなす、ぬくもりあふれる一日」

 

Facebookアルバムもぜひ御覧ください!

 

 ゲストハウス英國屋レストランウェディング 耕平さん & 真智子さん挙式日:2015年11月22日 Happy Wedding party!Wedding Theme : 「

 

★★★おふたりが結婚式に対してこだわったこと★★★

レストランウェディグ

一番に考えていたのは、お越しいただくゲストへのおもてなしです。

特にお料理をゆっくり召し上がって頂く事と、ゲストとの時間をゆったり過ごせるかです。

その次に会場の雰囲気と遠方の方も多かったのでアクセスも重視しました!

準備段階から自分たちらしい会場装飾にする事にもこだわりました!

プランナーさんが親切で、何でも話せて、私達の話を聞いてくれたので

自分たちのペースで準備をすすめる事ができました。

レストランウェディグ レストランウェディグ レストランウェディグ

当日は、ゲストとの時間をゆっくりと楽しむ事が出来ました。

一人一人としっかりふれあいが持ちたかったので、

あまり偏りがでないように気をつけつつ一体感のあるパーティーを楽しむ事が出来ました。

レストランウェディグレストランウェディグレストランウェディグ

 

挙式スタイル : チャペル挙式

レストランウェディグ

 

レストランウェディグレストランウェディグレストランウェディグ

 

 

 

 

真智子さんは大好きな妹様からベールダウン&エスコートを頂き、愛する耕平さんの元へ進まれました。

少し緊張しながらもしっかりとした決意を結んだ本当に素敵な時間でした。

レストランウェディグ

 

★実際に結婚式を挙げてみて…★

レストランウェディグ

 

ゆっくりとゲストと過ごす時間も設けられました!

スタッフの方々も色々な事に臨機応変に対応して下さり、安心してお任せできました。

そのおかげで私達ふたりは、式自体を心から楽しむ事ができました。

レストランウェディグ

 

ゲストの皆様からはとにかく「お料理がおいしい!!」との声を頂き英國屋を選んでよかった♪と誇らしかったです!

ドリンクの種類も豊富でゲストの皆様をおもてしできたのもうれしかったです。

 

★これから結婚式を挙げられる新郎新婦へ、おふたりからのアドバイス★

 

 

準備段階では考える事がたくさんで嫌になってしまう事もあると思います・・・

ですが、終わってしまうと本当に楽しくあっと言う間でした!!

プランナーさんを信じて頑張って楽しく準備して下さい!

レストランウェディグ

 

当日は今まで大変だった分おもいっきり楽しんでくださいね❤

私たちは入籍を先に済ませていましたが、結婚式で改めて夫婦となった事を実感できる大切な時間となりました。

本当に挙げてよかったです!!

レストランウェディグ

 

 

本当にやさしいおふたりらしいぬくもりと感動あふれる一日でした!

私もしっかりともらい泣き・・・

これからも大好きなご家族&大切な仲間たちと共に素敵な☆素敵な☆☆ご夫婦でいてくださいね!

いつまでもお幸せに!

レストランウェディグ

 

GuestHouse英國屋Happyプランナー Sakuraiでした☆Thak you☆

最新情報は Face book もご覧ください。

Simple お二人らしさが伝わる、お二人ならではの想いが伝わるウェディング!!