ウェディング・結婚式|新潟県長岡市のゲストハウス英國屋(英国屋)

→→2015.12.24クリスマスプロポーズ★→

2015.12.27更新 Staffs_Blog


 

IMG_3163 (2)

今年のクリスマスイブにディナーのご予約を頂いたおふたり。

彼からのお電話で
「実は彼女にプロポーズをしようと思っているんです。手伝ってもらう事ってできますか?」
その後、何度かお電話でお話をさせて頂き、当日のシーンをイメージしながらプロポーズ大作戦!を一緒に考えさせて頂きました。

当日は、お食事後にスタッフから館内案内をオススメさせて頂き、さりげなくチャペル会場へ。
チャペルに入場前にトイレに行くふりをして席を外した彼が、花束を持って愛する彼女の元へ。

 

ダーズンローズ(12本の薔薇)を手にした彼が精一杯の想いを込めてのプロポーズ。

この12本の薔薇にはそれぞれ1本づつに
「感謝」「誠実」「幸福」「信頼」「希望」「愛情」「情熱」「真実」「尊敬」「栄光」「努力」「永遠」という想いが。
その全てをあなたに約束しますと言う意味が込められています。

 

大切な想いをしっかりと受け取られ、これからおふたりの新たな人生がスタートします!

そんな素敵な瞬間に立ち会うことが出来本当に幸せでした。

また、記念日にはぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

GuestHouse英國屋では、大切な想いをしっかりと届けるプロポーズを応援します!
「もう長年付き合っているので中々タイミングが・・・」
「結婚は決まったんだけど、ちゃんと想いを伝えていない」
そんな方もお気軽にご相談下さい。
ふたりにとって生涯の宝物となるような大切な瞬間をお手伝いさせていただきます。

最新情報は Face book もご覧ください。

Simple お二人らしさが伝わる、お二人ならではの想いが伝わるウェディング!!