ウェディング・結婚式|新潟県長岡市のゲストハウス英國屋(英国屋)

→→二人にとって宝物の言葉 プロポーズ~To be happy. Please marry! !~→

2015.06.08更新 Staffs_Blog


プロポーズ大作戦

 

先日の更新したブログでご紹介しました

「プロポーズ大作戦!」 http://goo.gl/YR4IO1

 

昨日のディナータイムに作戦決行!そして大成功でした!!!

本当におめでとうございます。

 

彼女には予約をしている事も告げずに来店されたおふたり。

ゆっくりとお食事をお楽しみ頂きつつも徐々に作戦決行の時間が・・・

 

こちらもすこしずつ緊張が高まり、少しそわそわしてしまいました(笑)

 

メインのお料理が終わったタイミングで彼が席をたちお手洗いへ・・・

が!実は、3Fのチャペル会場 Bouheur~ボヌール~にてスーツに着替えを済ませ待機!!

 

席でお待ちいただいている彼女へ

「すいません。お連れ様がお呼びですのでご案内させて頂きますね」

と少し不自然ながらwww 3Fへご案内。

エレベータの中でも出来るだけ自然に会話をと思いつつも内心ドキドキでした!?

 

そして、チャペル会場を開けた瞬間目の前には花束を抱えた愛する人が。

プロポーズ大作戦 プロポーズ大作戦

一歩ずつ彼に近づく彼女の目にはうれし涙が

プロポーズ大作戦

そして、彼からの一世一代の想いのこもったプロポーズの言葉を送られました。

プロポーズ大作戦

もちろん答えは「YES!!」

プロポーズ大作戦

本当に幸せが生まれる瞬間に立ち会わせて頂きました!

そしてエンゲージリングを

プロポーズ大作戦

「婚約指輪は用意しないっていってたじゃん!?」

と言われた彼女の驚きと幸せな笑顔がすごく印象的でした。

 

その後、お帰りの際にはスタッフ全員でお二人を祝福しつつお見送りさせて頂きました。

ほんとうにおめでとうございます!!!

末永くいつまでもいつまでもお幸せに。

 

そして、感動を共に味あわせて頂き心から感謝いたします!

 

GuestHouse英國屋Happyプランナー Sakuraiでした☆Happy☆

 

 

 

最新情報は Face book もご覧ください。

Simple お二人らしさが伝わる、お二人ならではの想いが伝わるウェディング!!